Skip to content

いつもとおり、?な日本語注意。



昨日、カプコンバ?に行って?た。

前、どこに遊びに行こう?と思ったら、ハム先生がいつも言った所。

?心はもちろんあったが、どこにあるかから全然分からなかったので??。

今度、行って見ようかと思って、メ?ルで計?を。


ハム先生が住んでいる所がめっちゃ遠いので、私が行った。

整理券と言うものをもらって予約しなければ入場ができないそう。

それで、朝10時を過ぎて到着。


???皆、女性????そして??建物の中で階段で????んでいる

www最後尾どこだwwwwwwwww


???


??



4階wwwwwwwwwww


すこし今までみた人達の人?を考えて、7時半に予約できるかどうか計算してみて、

??ハム先生にメ?ル。


「うむ?人達が思ったよりおおいよ。ぎりぎりかも。7時半予約できなかったらいつがいいの?」

「5時。」

「おk」


まぁそんな感じで。


ずっと待って、私の順番がきた。

でも私のすぐ前の人で7時半の予約 お わ た ^w^)????????

信じたくないからもう1度質問してみた??

「えっ??今、7時半終わったんですか??」

「はい、申し?ありません。さっきのお客?まで??」

「あ??^q^??5時で??二人お願いします。」

名前は店員さんが絶?1回言って書けないから日本で予約や申し?みに使う名前で。


番?表とシ?トをもらって?役所の前のミスドでいろいろ宿題しながらハム先生を待った。


ハム先生が到着して、もぐもぐしながら韓?語の?音や日本語の?音についていろいろ。

東方同人の韓?の人たち、本名が本?に難しい、めずらしい人が多いね?と思った。

まぁね?ハム先生もそうけど!ww


私の本名を?音しているハム先生をみてやはり日本人にとってさ、難しいね??。と思ってしまった??。


そして、昨日、家に着いたガス料金表を見て??間違って書いている私の名前をみてもそうね?。

間違っているここ??ハム先生も難しく感じた所、?り言をした。

Orz


まぁ、とにかく、すこし時間があるからどこに行こう?って、都?に行ったことがない私を連れて行った。

展望台を上ってそこにあるいろいろな?り場をみながらそこに書いている韓?語、意味は分かるけど??。とか、

どうしてここにけいおんの水着のフィギュアがあるかとかそんなものもここに?っても大丈夫;?wwwとか、

自分が生まれた日になにがあったか、新聞を見せてあげる機械をみた。


ハム。「やって見ろ。兄貴の生まれた日になにがあったのを分かる。日本のことだけど。」

トラ。「??。うむ。これならさ、家でネットで?索してもいいじゃん?」

ハム。「??げっ??つまらない。」

トラ。「えっ?」


まぁまぁそんな感じ。


ずっ?と?雨だったので遊んでいる人達が皆、室?のどこかに座っているから、どっちを入ってみても?み合ってムリだった。

それであっちこっち回ったが、結局、時間もあまりないし、カプコンバ?のロビ?でジンオウガ2匹を狩?。

入場時間がそろそろなって、ドアの前にいろんな?明を聞いた。


ドアがバイオハザ?ドのこれみたいなものから??あまり開けたくない??な?感じがするけど、

ドアの前でハイテンションで「let's party!!」って!wwwwwwww


入場して注文したものが一つ一つ出るときに、店員さんがゲ?ムのセリフや自分たちの?定で作ったものを言いながら置いた。

テンションはいつも高い。あついね?と感じるレベル。


でもやはり値段が高過ぎるけど、エンタ?テインメントレストランだから店員さんのいろいろな劇もよく見たから?と思ったら??まぁ納得はできるかなと思う。



027.jpg



そして、そこでドラゴンズドグマが設置していて自由にやることができる。

TVでPVをみておもしろそ?と思ったが、分明、誰かがやった所から進行するんじゃないかなと思った瞬間、

ハム先生が「兄貴やって。」


??私はゲ?ムは苦手だからね?。ってハム先生がやってみた。

?????が?????????やはり途中から進行。後に見たことだけだったが、やはり難し過ぎ????


?み物は

ジンオウガとリオレイアのお酒。

AvATvJzCQAA8LJI.jpg


Au7zVSgCIAA4zq5.jpg


リオレイアのお酒はすこし濃い!

ジンオウガにはグラスで?が付いていた。


1番に?たのは

上手に?けました!!

025.jpg


そして回りにあったモンハンフィギュア?と一?に。

026.jpg 012_20120610114114.jpg 010_20120610114115.jpg




逆?裁判

[출처] CAPCOM BAR|작성자 아사히토

異議あり!!!!

????オニオンリング。

024.jpg




そして???

き?た?’w’)!!!!!バイオハザ?ド ?ケ?キ??。

あっちゃん???。こわ?wwwwww





グロ注意。





。。




。。
















013_20120610114547.jpg


でも、ビジュアルはそうですけど、おいしいです。


021.jpg




とにかく、ラストオ?ダで、アグナコトルお酒??。

なんかすごいな味????????

AvAQBH6CIAAXDGf.jpg



?んで見てください。これ??トマトが辛いものだったらこんな味かも。

=w=)?????




カプコンバ?を出て自分のタクシ?が回送を標示をしているのも分からず、運行してた車を?って高田馬場へ。

なんかかわいい運?手さんだった。


そしてサイゼリアでモンハン?。


ハム先生はドリンクバ?で、私は生ジョッキ?で。

ハム先生は本?で吹いた。また?むの?ってww


カッコすぎ!!!!!!!!ハム先生!!!!?くなった!!!!!!


ハンマ?ハムかっけ?!!<-これだけ表現ができない???砲?もすごかったし?


023_convert_20120610115011.jpg




うあ?。?業時間が終わるからラストオ?ダ?を聞いて?る店員さんをみてもう時間がそんなになったことを分かってた。

それてお別れ。


おもしろかった?。


  1. 27
    Dec 2014
    22:45

    久しぶりですねぇ

    今年は夏の頃からなんかとても;一日の24時間が足りない;と思いながら過ごした?がします。 そして、6月頃から作っていたドキュメンタリ?のことも何とか、12月中旬に一次的に完成できました…。 1月?にテロップのことや少し編集の修正が?っていますが、今年、...
    By虎順 Views1182 file
    Read More
  2. 31
    Aug 2013
    23:15

    夏コミお疲れ?でした。

    お疲れ?でした! ?場?、本?に暑かったんでしょう;大丈夫だったんですか?; 座っていたことだけだったですけれど暑すぎて1Lの水が少しは足りなかったでした。 そんな暑さにもわざわざいらっしゃってくれた方?ありがとうございました。 スケブも何人か?って...
    By虎順 Views2557 file
    Read More
  3. 07
    Aug 2013
    02:45

    C84夏コミ。

    は?い、新刊???。できました。できました。本?に出れないかもと思いました。最近めっちゃ熱かったんでしょ?熱中症も初めて??(???)しました。 今もク?ラ?つけたままで過ごしています???。水ちゃんととりましょ! とにかく! 諏訪の東方的な旅行地の??も少し...
    By虎順 Views3463 file
    Read More
  4. 29
    Apr 2013
    13:40

    新?期ももう1ヶ月?ちました。

    (授業中クラスメイトと一?に!!) あ?;ミスで前に更新したものを消してしまいました???; 最近ドジっ虎になっています;いろいろで回りの友達に多くの笑いを?えていますOrz...めでたしめでたし。(多分 とにかく、もう一度、冬コミのまさかの完?!ありがと...
    By虎順 Views2599 file
    Read More
  5. 10
    Dec 2012
    20:25

    もう半年が過ぎましたぁ。

    早いですね??もう半年;書き?まなかったんですね。正直、ちょっといろいろイライラしましたし。 目標に?してもあっちこっち考えてみましたし。 8月にはモンハンコンサ?トに行ってみましたね。 9月には善光寺、??泉、諏訪神社巡り。 10月には諏訪を自?車で旅行...
    By虎順 Views3374 file
    Read More
  6. 26
    Jun 2012
    20:50

    鎌倉に行って?ました。

    ???何か、いつもですけど??=w=);;?な日本語、ご注意を。 今度も朝人先生とご一?に。 「鎌倉、どう?」 「えっ、鎌倉?大?で有名なところ?」 「そうよ。」 「行ってみたい?」 「行こう。」 鎌倉、と言えば、私は鎌倉大?しか知らないんです。 ??美術を少...
    By虎順 Views2931 file
    Read More
  7. 21
    Jun 2012
    04:57
    No Image

    運動しています’w’)

    いつもどおり、?な日本語ご注意を’w’) 向こうにも?道してたんです。何年間したんですが、?道昇段審査してよ!!っていう師匠から言われてもいつも逃げてwwww;; ?力はまぁまぁですが、面白いからUwUずっとしてきました。 そして、?力も、特に下?が弱い...
    By虎順 Views2777 file
    Read More
  8. 10
    Jun 2012
    14:39

    カプコンバ?とモンハン?。

    いつもとおり、?な日本語注意。 昨日、カプコンバ?に行って?た。 前、どこに遊びに行こう?と思ったら、ハム先生がいつも言った所。 ?心はもちろんあったが、どこにあるかから全然分からなかったので??。 今度、行って見ようかと思って、メ?ルで計?を。 ハム...
    By虎順 Views4090 file
    Read More
  9. 06
    Jun 2012
    01:13

    はじめまして

    はじめまして。 虎順と申します。 個人ペ?ジを作ってみました。 BLOGもあったんですが、私にとって不便であまり使わなくなってしまって、 自分がもっと使いやすいものを??それなら更新周期も短くなるか?思って。^w^); とりあえず、すこしづつ、「はくたく...
    By虎順 Views3697 file
    Read More
Board Pagination Prev 1 Next
/ 1

abcXYZ, 세종대왕,1234

abcXYZ, 세종대왕,1234